Category: SUPER TOUGH
Posted by: junkfood
20150813-kin.jpg
20150813-mon540.jpg
SUPER TOUGH モンスター
フラットサイドのヒラうちペンシル?ポッパー?
ま〜そんな感じのルアーです
からんばさんに作って頂きました。
これは使ってて楽しいし、良く釣れますよ。マジで
早速ササキングさんも購入&実釣⇒DE早速40UP さすが!!
すでに半分くらい完売していますので欲しい方はご連絡ください
お値段6300円+税

Category: SUPER TOUGH
Posted by: junkfood
画像より本物の方が、かなりカッコイイー!
ペラもイイ感じです。
数に限りが御座いますので無くなり次第終了とさせて頂きます
お値段が9828円込みです。

null
null
Category: SUPER TOUGH
Posted by: junkfood
null
Category: SUPER TOUGH
Posted by: junkfood
なんと今回の発売のニュールアーはZEALの島田悟さんにお願いしてあったスポッティールアーです。無理なお願いだったんでダメもとでお願いして見ましたが、なんとも心の広いお方で頼んでた以上の事までやっていただき、ただ.ただ.感謝!感謝!で御座います。
いつものズイールとは一味違った悟スーパータフバージョンをお試し下さい。
毎度すみませんが今回も数に限りが御座いますので売り切れたらゴメンナサイ!

4,515円(税込) 有難う御座います、お陰様で完売致しました。

null
null
null
Category: SUPER TOUGH
Posted by: junkfood
SWaB(スワブ)杉中さんにお願いしていたアールデコルアーが予想以上にカッコイーく出来て着ちゃいました!ずーと欲しかったんですよコレ!
今、沢山のダーターと言われるルアーが発売されていますがダーターと言えばダート!ダートと言えばスワブのダンケと言うぐらいなもので、とても素晴らしいルアーです。
使い方が難しいだ何だと言う方も居られますが、そんな噂でこれを使わないのはもったいない!是非試してみてください。 

有難う御座います、すべて完売いたしました。 
数が足らなかったので抽選とさせて頂きました。
抽選にもれた方、すみませんでした。
今後ともスーパータフを宜しくお願い致します。
ありがとうございました。

null
null
null
Category: SUPER TOUGH
Posted by: junkfood
タマタマルアー 吉野さんにお願いしていた物が念願かなって完成しました。
このルアー知ってる人は知ってますがスッゴイ釣れるんですよ!
ネチって良し、ただ巻きでも良し、ほっとけも有り!
兎に角1度お試し下さい。後悔はさせません!
null
null

Category: SUPER TOUGH
Posted by: junkfood
Aマツさん今期初50UPおめでとうございます。
ハンズルアーでの50UPおめでとうございます。
そして早々とノルマクリアーおめでとうございます。
次のノルマは夢の60ですね。
がんばってください!
null
Category: SUPER TOUGH
Posted by: junkfood
待ちに待ってた念願のルアーです。
出来上がりが楽しみです。
null
null
Category: SUPER TOUGH
Posted by: junkfood
こんな感じで泳ぎます。動かすだけでも楽しそ〜!¥4179残りわずか!

20091123-leap22.jpg

20091123-leap20.jpg

20091123-leap21.jpg
Category: SUPER TOUGH
Posted by: junkfood
最高に可愛くてクールでアトミックでボムな、こいつで釣ってみたい!

20091122-leap-HD123.jpg

20091122-leap1113.jpg

こんな感じで本物はもっとカッコイイです。