Category: JUNK FOOD NEWS
Posted by: junkfood
トップ党も3周年を迎えて、ますます本の厚さも内容も分厚くなってきましたね〜
今回も最近のトップウォーター事情を、やや内側からえぐり込む様に切り込んだ内容で
楽しさ満点で本日より発売いたします。
何かご注文の際は、ご一緒に1冊いかがでしょうか!!

お値段650円+税


null
Category: JUNK FOOD NEWS
Posted by: junkfood
先日発売しましたスカムクイーンのスペシャルバージョン
スカムクイーンZ(ゾンビ)が少量イレギュラー入荷しました
★スカムクイーンZの特徴★
強烈に怖いです!
夏向きと言えば夏向きです!
手が掛かっているので少し高いです!
ワームにマジックで血を書くと、さらに怖いです!
心臓の弱い方は買わないでください!
お値段8800円込み

それと着せ替えワーム
スカムクイーンボディーの新色
ゴールドラメ&グローが新しく仲間入り
お値段2000円込み
こちらも宜しくお願いいたします。

有難う御座いました。ルアーすべて完売いたしました。
スカムクイーンボディーのグローは御座います
null
null
null
null
Category: JUNK FOOD NEWS
Posted by: junkfood
前回のダーター01に引き続き、このオレンジ色のにくい奴!
シンプルなダブルスイッシャーなんだけど、どこか色気を感じてしまう.....
やっぱかっこいいな〜フルサイズのルアーは
今回もFULLSIZE x SADATIKIのスペシャルカラーです
お値段12800円+税


null
null


Category: JUNK FOOD NEWS
Posted by: junkfood
今回の教さん、きまぐれルアーは
レーベル ウインドチーター オイカワ♂ 15000円+税
レーベル ポップR バス&ギル 各10000円+税
ヘドン ザラ供.イカワ♂♀ 各13000円+税
以上5点です。

ありがとうございました。すべて完売いたしました。
null
null

Category: JUNK FOOD NEWS
Posted by: junkfood
null
null
null
Category: JUNK FOOD NEWS
Posted by: junkfood
null
null
キャップは厳選の2タイプ
その1.ランペさん書下ろしのブラックバスの顔を描いたバスヘッドキャップ
その2.マンメイドストラクチャーキャップはスラッシュメタルのニュークリアアサルトと言うバンドのパロディだそーです
どちらも好みは分かれそうですがランカーズペットさんらしいかっこいいキャップですよ
null
お買い上げの皆様にはスカムレイクバッジをプレゼント!

お値段3000+税

ア〜ンド
null
Lovedoll&ピストルズ風バッジ
God Seve…には
Love Sucking Dickって書いてますって
ま〜意味は調べてください

お値段300+税


ご一緒にいかがですか!
Category: JUNK FOOD NEWS
Posted by: junkfood
最近の釣果報告で良く見るからんばルアー
特にコソクと羽ナポレオンは目に付きます
からんばさん本人も、ふらっと近所の川に行き
50アップを数本取ってりるとか
彼の腕が良いのか、ルアーの力なのかは分かりませんが
からんばさんも自信を持って釣れるルアーと豪語している
コソクと羽ナポレオン!是非お試しください!!

お値段
コソク 12000円+税
羽ナポレオン 8500円+税
ナポレオン 7500円+税7500円+税


すべて完売いたしました。
null
null
null
null
Category: JUNK FOOD NEWS
Posted by: junkfood
今回のリールズフリマは、あのヒロ内藤さんや
昔のタックルボックスの表紙を書いていた八百板さん
などなども、いらっしゃって盛り上がってましたよ〜!
もちろんメインのフリマはレア物有り、お買い得品多数と言う事で
そーとー楽しめました。
久しぶりに会う方とも楽しめたし
最後はヒロさんの良いお話から〜のお宝プレゼントまで
すべてが楽しい一晩でした。
主催のリールズの皆様、楽しい時間をありがとうございました。


null
null
null
null
null
null
null
null
null
null
null
null
null
null
Category: JUNK FOOD NEWS
Posted by: junkfood
ランペさんよりスカムクイーンが入荷しました。
前回買えなかった方スミマセンでした。
今回は少しですが多めに入荷しましたので
カラーもNewカラーが増えてます
お値段6800円込みです
BK、W、SP、JP
髪の色(金髪&黒髪)やメイク(アイシャドー有り無し)
など細かいところが異なりますが、その辺はご了承ください。


ありがとうございました。すべて完売いたしました。
null
null
null


Category: JUNK FOOD NEWS
Posted by: junkfood
知る人ぞ知る最近のボマーの名品です
しかし、最近のボマーは昔のボマーらしさが全然無く
良いルアーなのは分かっていても手がでなかったって〜のが事実
そこで、KYOルアーさんにお願いして、かっこよくして頂きました。
ホントかっこいいです!
今回発売できるのが1点のみで申し訳ございませんが
欲しい方はご注文ください。

お値段 13000円+税

宜しくお願いいたします。

ありがとうございます。完売いたしました
null
null