Category: コレクション
Posted by: junkfood
今回は、いろいろ羨ましいルアーで羨ましいくらいバスを釣ってきてくれる
釣りサイボーグ ササキさん
コレって言うルアーが沢山有り過ぎたんで
取り合えず色のキレイなところでバスカヴィルを並べていただきました
柄、色、塗りとどれをとってもお見事!って感じです
ササキさんもバスカヴィルは一番のお気に入りと言う事で
やっぱ、人気のあるもんは何か違うね〜
ま〜取り合えずコレだけでいいか〜
有難う御座いました。いいもん見させて頂きました

null
null
Category: コレクション
Posted by: junkfood
リベット平本さんよりディスプレイにと開高エビ&凄いザラを送って頂きました。
お店でも本物が見れますので見たい方は遊びに来てください。

null

開高エビ
null
null
null
エビザラ
null
null


Category: コレクション
Posted by: junkfood
10年ぶりくらいか?懐かしいお客様と久しぶりの再会があり
いろいろとコレクションを見せてもらいました。
ヘドンもいいけど、ハトリーズもたまりませんでした。
お蔭様で最近、僕の冷めていたハトリーズ熱が、またふつふつとってヤバイヤバイ!
null
null
null
null
O崎さんのコレクションの、ほんの一部ですが羨ましいです!
Category: コレクション
Posted by: junkfood
風の噂に岡本さんのHEDDONレア物が増殖していると聞き
我々スタッフは抜き打ち訪問を行いました。
扉を開け我々が見た物は....
一部ですがその時の画像です。

20091217-okmt1.jpg
20091217-okmt2.jpg
20091217-okmt3.jpg
Category: コレクション
Posted by: junkfood
マイフロッグとケロッパー1号.2号.3号
20091217-kero1.jpg
20091217-kero2.jpg
20091217-kero3.jpg

可愛いでしょ、私のケロッパーコレクションです。
Category: コレクション
Posted by: junkfood
今回のコレクションはヘドンコレクターでも知られる岡本さんの仕事場&コレクションルームにお邪魔しました。
いやいやいやいや、出てくる出てくるお宝の山が、きりがないんで棚の上の方から適当に取らせてもらいました。


ヘドン以外のバルサ50も羨ましいし、80Sボックスのグ〜ググ〜!ですね。当時のお金持ちの子供のタックルボックスって感じで、きっとお金持ちの子供に憧れていたんですね。














今回のコレクションは氷山の一角で沢山有りすぎて全部は見きれませんでした。お忙しい中有難う御座いました。


ほんとスゲーかったです。

Category: コレクション
Posted by: junkfood
色を塗ると、また雰囲気変わってカッコイーです!
フェラーリディーノって感じッス

Category: コレクション
Posted by: junkfood

第一回目のタックルボックス拝見はご近所にお住みのミウラさん。
一見、亀田の親父にも似ていますがとても紳士なお兄さんです。





ガレージ全体が趣味の部屋なんてうらやまし〜ですね。




昔からやってるだけに、幅の広いコレクションです。
こーいう昔のボックス見てるとドキドキしますよ


夜遅くお邪魔しちゃってすみません
ありがとーございました。