Category: いい写真
Posted by: junkfood
ここ最近、出てます!50アップ!!

null
さすがB級!お見事です

null
またまたモッシー、マグアタックのポリーですか??

null
ふっと〜!魚ですよ!!

今、いいタイミングなんじゃないですかね〜
ちょっと寒くても全然釣れてますよ!

Category: いい写真
Posted by: junkfood
神奈川県のモッシーさまが
モッシーパンキンで初バスをゲット!
これはダブルでうれしい〜ね
おめでとーございます〜!

null
Category: いい写真
Posted by: junkfood
道楽の遊漁男にて44cmを確保!
ナイスファイト!ナイスフィッシュ!ナイスルアー!


null

14/07/31: ハチロー釣行

Category: いい写真
Posted by: junkfood
八郎潟に毎年恒例のハードな合宿に行って来ました。
お蔭様で釣果は、ま〜いい感じで大満足!!
やはり、このネクタイTシャツのおかげか暑さの中も
だらけずに集中して出来たのが良かったのかな〜なんて


今回の釣行をDVDにしました。
興味あるひとはこちら“八郎潟釣行Vol.4”から購入できます
よかったらお楽しみくださいませ。
null
null
null
null
Category: いい写真
Posted by: junkfood
数日前に44cmのバスを釣ってニュースコーナーにスゴイだなんだと言っていましたが
今度は55cmだって!参ったな〜 しかもロングPだって 参ったね〜
釣る人って〜のは、どこでも釣っちゃうんだね〜参った参った。


null
null
Category: いい写真
Posted by: junkfood
いるいるとは聞いていましたがトップで釣るのは、なかなか至難のわざ!
さすがJFピコポップだ!! お見事!!!


null
Category: いい写真
Posted by: junkfood
私も早く釣りた〜い!

null
販売翌日に1番のり、さすが!
null
このブリブリじゃニコニコですよね
null
ボバフェット?
Category: いい写真
Posted by: junkfood
霞ヶ浦の本湖の方も、たまに行ってみると
こんないい事あるんですね〜
昔に比べて人も少なくなったし、こんなの見ちゃうと


null
Category: いい写真
Posted by: junkfood
KYOミノー釣れてますね〜
イトウ、FI、トラウト、なんでもOK!
もちろん、バスも釣れてるみたいですよ〜

null
null
Category: いい写真
Posted by: junkfood
いよいよ関東にも来ましたね。

でっ、早速ノルマ達成おめでとうございます

ササキさん、今年もイイ年になりそうですね

しかも、ロングPですか〜釣れてますね〜


null
null