20周年イベントルアー第十八弾は、からんばさんより、復活!ヌンチャクトマソくん!

以前15周年の記念で作ってもらったヌンチャクトマソくん。
一部の熱い要望があり、いつかやりますって!いつかやりますって!
そー言って5年も経ってしまった。時の経つのは早いですね~
そんな事もあって、久しぶりに今回ヌンチャクトマソくんの再リリースです!
実は、このヌンチャクトマソくん…何を隠そう凄く釣れるんです!
記念ルアーという事で発売しただけなんで、あまり知られてませんが
実は凄く釣れちゃうんですよ!
今回20周年記念で再リリースという事で、からんばさんが更に改良を加え
進化したNewヌンチャクトマソくんが見れると思います。
そして、カラーもジャンクフードオリジナルカラー虫食いと
初期のカラードロドロチェックの2色!
・虫食いの方は昔のトマソンの特徴であった、釘の目.鼻.口の表情を久々に作ってもらいました。
・ドロドロチェックの方は目だけ、からんばさんのオリジナルハンドメイドグラスアイを使用!

からんば好きは勿論ですが、初からんばと言う人にもお勧めのヌンチャクトマソくん
是非お試しください!!!!

お値段 9000円+税