20周年イベントルアー第十九弾は、ついにランカーズペットさんのスペシャルルアー!

先日、予告でお知らせしていたランペさんのスペシャルルアー ケミカルトード が完成致しました。
予想を遥かに上回る素晴らしい出来に見とれてしまっちゃう程です。
何から話せばいいか…………………………
まずは、アクションから首振りでも、ただ巻きでもアクションのたびブレードがボディーに付けた金属に
干渉をして起こる、独自のサウンドや水流、フラッシング効果など釣る為の要素満載!
カラーの方も凄いです!
レディーバグとマミーは言わずと知れたランカーズペットさんのフラッグカラー
カエルのシェイプにレディーバグが、また良く似合うんです!超~可愛い!!!
マミーの方も、このシェイプで前方方向を向いてるのは今まで在ったか?多分、珍しいです!
そして新色のメカガエル? これは一番ヤバイかも!も~ルアーの域を超えてます!
詳しくは言いません、買えた人はじっくり見てください。完全にイッテます!
そして最後に、ちょっとグロい奴。抜糸の跡も痛痛しい肉片みたいな奴
この傷口も手彫って!いや~ほんとに信じられないくらい手掛けて頂き超~感謝です。
後で気づいたんだけど、肉片みたいな奴、よ~く見ると無数の血管透けて見えるように描かれていました。
こちらも、買えた人はジックリ見てください。感動もんです!
兎に角凄いですよ、こいつら

お値段 
レディーバグ 8000円+税

マミー    10000円+税
メカ  10000円+税
キズ     10000円+税

ご希望のカラーが無い場合も御座いますので、別のカラーでも大丈夫と言う方は
第2、第3希望も書いて置いてください。

すべて完売いたしました。

更新情報

前の記事

SHOPPING更新しました
更新情報

次の記事

SHOPPING更新しました