からんばさんより、新作 ナポラ が入荷致しました!

最近も関東の厳しいフィールドでもブイブイ釣りまくってる、からんばさん
楽しそうに釣りばっか行ってて羨ましいですが、ただ遊びで釣りに行ってるだけじゃありませんでした。
ちゃんと新作のテストの方もやっていたようで
先日、かなりのテストルアーを見せてくれました。
何個かあった候補の中で、特に優秀だったこの ナポラ が選ばれたというわけで
ゴジラ的な破壊力?とミニラぽい可愛らしさの兼ね備えたと言う
怪獣ナポラ
さー!貴方はナポラを飼いならせるか?

カラー5色 1~5までの番号でご注文ください。

お値段 8000円+税
ありがとうございました。すべて完売いたしました。