からんばさんより、新作「バップ」の入荷です!

見るからに釣れそうで、見るからに普通じゃない
まず、浮き姿勢が普通じゃない、弱った魚のように横斜めに浮き
そこからアクションを入れることで水面にダイブ!
後ろのペラが潜る邪魔をして予想の付かないイレギュラーなアクションを生む。
操作する者の意図と違う、ナチュラルで規則性のない動き、これでは魚達も騙されてしまってもしょうがない。
リアペラのネジもダイブする時の音を考慮し、敢えて真鍮のネジを使っています。
個人的に、こー言うの大好きです!

お値段 8000円+税
ありがとうございました。完売いたしました。




前の記事

SHOPPING更新しました

次の記事

SHOPPING更新しました