ランカーズペットさんより、新作ビアガッツベイトbabyの入荷です!えっ!!

前回のビアガッツベイトminiに続き、今回はさらに一口サイズのbeby!
小さきゃ釣れるって訳じゃないけど、ま~これ釣れちゃうよね。
スッゴク可愛いしカチャポコ鳴るし、なんか使ってる感あるから
投げちゃうでしょ!だから、やっぱ釣れちゃうんですよコレ!
詳しい説明は製作者のランペさんよりありますんで見てください。


☆ランペさんより
さてルアー名であれっ?て なった方もおられると思いますが
miniより小さいbabyサイズを作りました〜
遠近感で大きさがめちゃくちゃですが
右下が今回のbabyサイズです。。
前回のminiまでダブルフックを2つ付けましたが
今回はトレブルフック1つに変わりました〜
直径24mmで長さは55mmです

リリースペースが早いのは
実は3つぐらい同時に制作を進めてまして、、、ってことは〜
次回はもっと小さい、、、どうなるんでしょうね〜
今回もボディー内部は空洞になってるんで
カスタムでヒートンぶっ刺し厳禁でお願いします〜

カラー4色+スペシャルカラー1色

お値段6000円+税

尚、明日4/13は定休日ですので返信&発送は休み明けの4/15になりますのでご了承ください。
ありがとうございました。すべて完売いたしました。

前の記事

SHOPPING更新しました

次の記事

SHOPPING更新しました