アングラーズメイドさんより、ウッドベイトコラボ第3弾 WBノックンプロップの入荷です。

連続になってしまいますが、またまたアングラーズメイド×ウッドベイトの商品です。
ワンノッカー・フィッシュマンに続き、アングラーズメイドの代表作 ノックンプロップ が入荷致しました。
カラーはバスカラーですが…このバスカラーが、またイロイロと拘りがあって
ミドリなんだけどミドリ過ぎず、茶色過ぎず、黒っぽくもならないで、ベージュと言うかちょっとゴールドっぽいみたいな…
ん~?野池とかで釣れる小バスっぽい色でって、さらに分からん?
そんな感じで、画像を送ったり、送り返したりしてやっとできた、このバスカラー!
ん~できてみると確かに野池で良く見るバスみたいな気もします。
目も拘りの赤い目にして、パッと見、普通のバスカラーですが、かなり原田さんが拘ったバスカラーなので、なんか釣れそうな気がしてきました。
通常のウッドベイトのバスカラーと一味違うのが、また嬉しいとこです。

カラー/野池バス
お値段 12000円+税

ありがとうございました。完売いたしました。

前の記事

SHOPPING更新しました

次の記事

SHOPPING更新しました