ランカーズペットさんより、新作 モスガの入荷です!

またまた、ランペさんが凄く変なルアーをリリースしてきましたよ!
これは気になる!頭の中であ~だこ~だ考えてしまう、このフォルム
って言うか、良くこんなの木削って作ったなと…いやいや気にになるとこばっかりヤバ!
詳しくはランペさんのホームページでルアーのアクションとかヤバイ作業工程とかその他イロイロ見てみてください。
ランペさんのホームページ

お値段
マミーとモスガ 9000円+税
その他のカラー 7000円+税

数に限りが御座いますので、お一人様1点までとさせて頂きます。
注文の際はカラー名をご記入ください。どれでも大丈夫という方はどれでもOKって書いてくださいね。
ご注文はこちらからどうぞ

ありがとうございました。すべて完売致しました。