ストレンジランド復活のニュース!

あの、ストレンジランドが帰ってくるって…ホント?  アレ、まだ4月じゃないよね..
個人的に、私もストレンジランドのファンの一人なので、ちょっと興奮してきちゃいますね!
知らない人もいるかも知れないんで、簡単に説明させてもらうと
2000年代くらいに、スゲー人気だったルアーブランドで
そのセンス、カラーリング、発想、製作者のカリスマ性、まさに天才アーティスト!
今でこそ、イロイロなルアーブランドのオリジナルロッドやグリップとか発売していますが
個人のブランドとしては、その草分け的な存在だったと思います。
オリジナルのロッドとかグリップとか、他に無いカッコ良さでしたね~
ちょっと、時代が追いついて来なかった感があったくらいです。
そんな絶頂の中、突然姿を消したストレンジランドが再び帰ってくるなんて嬉しいの一言です。
是非インスタやフェイスブックで Strange Land で検索して見てください。

更新情報

次の記事

SHOPPING更新しました