Rayペンシル 上反り 13cm が入荷いたしました。

前回初めて販売させて頂いたRayペンシルの13cmストレートタイプは一瞬で完売してしまい。
その時も、買って頂いた皆様に次は何時発売するのか聞かれ、答えに困っていました。
下の書いてあるRayルアーさんの紹介にもあるように、年に2回作るかどうかと言うくらいな物なので
ファンの方も一目惚れしちゃった人も、このチャンスを逃さないでください。
今回はRayルアーさんのペンシルの中でも人気の上反りペンシル13cmです。
待ち望んでいた方も多いのでは!
カラー/アマゴG・アマゴS・アユ・ゴールド・シルバーの5色です。
興味のある方は明日12/22 2時以降に03-3310-5891までご連絡ください。

Rayルアーのプロフィール

Rayルアー
製作者 藤原靖弘氏  

東のハンクル、西のクレージーと言った
幻のハンドメイドルアーの名言が有りました。製作者の藤原氏は、そのクレージーペンシルの製作者渡辺義弘氏が唯一認めた1番弟子のビルダーさんです。
巷では、有る意味クレージーペンシルよりも幻の存在になっており、作者の拘りでセルロースを使用して居る為
ルアーの乾燥状態などに非常に拘り、年に春と秋だけご本人の気分が乗った時にしか製作されないと言う大変希少な作品です。

有難う御座いました。すべて完売いたしました。

前の記事

SHOPPING更新しました

次の記事

SHOPPING更新しました