待望のリリース!必殺のクランク「Gift(ギフト)」2月中旬リリース予定!!

2011年満を持して待望のリリース!
宮城アングラーズビレッジのBOSSこと井上氏が7年間、
クランクベイトを引き倒して数々の優秀なクランクベイトとも出会い、
それでもなお自分の使いたいクランクを求め、ハンドカービングで削り出したのが事の始まり。
BOSSクランク「Gift(ギフト)」 ¥1575-(税込)
自分が管理釣り場の釣りをして来た経験で考え、削り出し何度もテストを繰り返し、
誕生した私なりの傑作を、本当の?crankbaitの釣りを拘りたい大切な方々に贈りたい!
だから、そのまま、ギフト!と名付けました。この一つの作品を皆様で育てていただければと言う思いを込めて。
I pray luck(^_^)v
Gift(ギフト)カラー一覧
color:Morris(モリス)
ライトオリーブを基調とし、背中のグレーオリーブとのコントラストが艶めかしい。
BOSSが絶対的な信用をおいているカラー!
null
color:Godiva(ゴディバ)
ココアブラウンを基調とし、お腹に薄っすらオレンジを噴いて背中にはブルーのホロラメを散らせた。
カリスマスタッフ養田さんが信頼している何処でもカラー。
null
color:Arden(アーデン)
この動きだったら持っていたい蛍光ピンク!(光の加減で背中が違う色に見えますが単色のドピンクです)
背中に入ったパープルのホロラメがアクセント!
null
color:Pator(パトラ) 
このルアーはスプーンの感覚で使えることもあり、カラシ系は外せない!オリーブやブラウンと並び、
使用頻度と信頼性の高いカラー!
null
color:Darc(ダルク)
ベージュにブラウンバックはMAVの人気実力派スタッフ ナベちゃんの信頼№1カラー。
null
御予約はメールもしくはTELにて!
通信販売も承ります。