ゼルローランドPOP-Rを蘇らせる企画 ついに完成致しました。

POPーR 遠藤バージョン
ウッドベイト製作者遠藤龍美氏によるPOPーR遠藤バージョンのご紹介です。
オールドのセカンドBodyに拘り、遠藤さんにシェイプの削りから仕上げまで無理を言って遠藤バージョンとして製作して頂いた逸品です。
遠藤さんがプラスチックルアーをいじるなんて正に奇跡かも知れません。遠藤さんにはもうやりたくありませんと言われてしまった位です(笑)。
カラーは、ワカサギ、オイカワ、バス、アユの色をお願いして完成しました。
カラーによって、鰓の表現や鱗模様の刻み方を変えるなどやはりここにもウッドベイトの拘りが凝縮しております。
因みにリアフックのフェザーもプロタイヤーに依頼してバックテールで仕上げたJunk food special仕様となっております。
旧ブランクに限りがある都合で少数限定のお品となりますのでお早めにメールにてご連絡下さい。
あと、出来ましたらカラーを第3希望までお知らせ頂けると助かります。
お値段 
ワカサギ、オイカワ、バス、アユ 12000円+税
テネシーシャッド(銀箔)15000円+税

ありがとうございました、すべて完売致しました。お返事は少々お待ちください。
null
null
null
null
null
null
null
null
null
null
null

JUNK FOOD NEWS

前の記事