アングラーズマーケット2019にジャンクフードも参加させて頂きます。

先日、からんばさんのアングラーズマーケット2019スペシャルルアーをアップ致しましたが、かなりの高評価で当日が楽しみです!
さてさて今回はランカーズペットさんの超スペシャルなルアー達をご紹介いたします。
ルアー達と言うのも、なんとランペさん今回の為だけに4アイテムのスペシャルルアーをご用意してくれました。
1.まずは〔ツーフェイス〕これって、まだ未発売じゃなかったっけ?たしか…多分ヤバイです。
頭から引くとダーター+キックバックポッパー!足から引くと首振りもできるポッパーと使い方イロイロ
2.こちらも最近の新作大人気の〔サイクロプス〕サンバースト&マミーは、2回リリースした時のNo.1人気カラー!+Newカラーのビーストと全てナイスカラー!も~他では手に入りませんよ!
3.ランペさんのイベントなどでしか販売してないスペシャルルアー〔ワンエイティー〕正規の販売はしてないのでレア物ですよ!動きの方はランペさんも大絶賛の一品です、お試しあれ!
4.今回、私のイチオシの〔アングリーラット〕スペースヒーローカラー!…多くは語りません!残ったら私が引き取るんで。
ワンエイティー 6800円込み
ツーフェイス&サイクロプス&アングリーラット 7800円込み
スミマセン、こちらはアングラーズマーケット2019のみの販売となりますので宜しくお願いいたします。
気になる方はお早めにジャンクフードブースを見つけて買ってくださいね!

null
null
null
null
null