アンカニー/リスペクトSPカラー!No.29 エニードープ

超~~~~久々のリスペクトアンカニーの登場で~す!
ちょっとテンションが上がっているのは、、、なんとナント
今回のアンカニー/リスペクトSPカラーは、あのエニードープさんなのですよ!
あのモノクロパロットが発売された時は衝撃でした、こんなカッチョイイカラー考え付くなんて天才だ!
いつか、会ってみたいな~って思っていたら、何年か前の名古屋のショーの時に偶然会えて
これは、チャンス!今しかないと無理やりお願いした感じでしたが
なんとなんと、こころよく引き受けてくれたんですよ~!いや~嬉しかったな~
そして、いよいよ夢に見たエニードープさんとのコラボアンカニーが、ついに完成いたしました!!!!!
とにかくカッコイ~です、モノクロパロットはもちろんですが、もう一色の迷彩カラーも超カッコ良過ぎで
エニードープさん、ほんと有難う御座いました。
カラー/ MCP(モノクロパロット)& NDHC(ナチュラルダックハンティングカモ)
商品の数が少ないので、お一人様1点でお願い致します。カラーの希望のない方は、どちらでもOK!って書いてください。
お値段8500円+税

ありがとうございました。すべて完売いたしました。
null
null
null
null
null