『JUNK FOOD+B級ルアー列伝 出たとこ勝負3』 を開催させて頂く事になりました。

突然のお知らせですが
毎年恒例だった釣り大会をそろそろいいかな~と思い
『JUNK FOOD+B級ルアー列伝 出たとこ勝負3』
を開催させて頂く事になりました。
お時間のある方は是非ご参加ください。
●11/3(水)茨城県稲敷市和田公園・駐車場
(荒天の場合、中止・変更アリ)
AM5:30集合 – AM6:00スタート
PM12:00までに再度集合 – 表彰式
●安全管理のため『大会参加者』『午後から参加』
共に事前の参加表明をいただきます。
●使用ルアーは、
『B級ルアー列伝 壱・弐・参 + B列Basser誌連載』
掲載の全てのルアー。
●ブラックバス1尾のサイズで競います。
ボートやフローター、カヤック、オカッパリ等、
お好きなスタイルで。
●参加費無料ですが、なにかエントリーフィーを。
バス釣りに関わるアイテムの提供をお願いします。
不要なルアーやタックル、アウトドア用品等なんでも。
協賛等のお気遣いはなさらぬよう。
●フィッシュゲット時はとりあえず写真。
〝バスと使用ルアー〟が写っていればどんな写真でも。サイズは自己申告で。
●飲食物は自身にてご用意してください。
買ってくる。食べに行く。作る。
公園内バーナー使用出来ます。
●コロナ感染対策の適宜マスク着用や、
事故防止のライジャケ着用を。
運営側は感染・事故等の責任を負いかねます。
また、具合の悪い方は参加キャンセルを。
万事無理をなさらぬよう願います。
寒くなってきたけどまだまだいける、
と密かに思っているそこのアナタ。
毎度ゆる〜い大会ですが、ゼヒお待ちしております。


協賛品を沢山頂いてしまったのでご参加の皆さんで山分けと言う名の争奪戦を行います。

壮平ルアーさんより大人気で、手に入らないキャンタマルアー!

タカハシファクトリーさんよりB級ごころをくすぐらせる商品イロイロ

宮城アングラーズヴィレッジさんよりトキシンさんデザインのM.A.VオリジナルTee&トートバック

からんばさんからも、未発売のアルティメットプチトマソン