Dabルアーさんより、これ絶対やばいやつ!の入荷です!

今年1月ににやったJFLCC東京ショーで、Dabルアーブースでお披露目された。
私、個人的にはこの日、1番の注目だったダブさんオリジナルカラーの
マンズのルアー、Two-Ferでした。
ショーの終わり頃に展示してあったTwo-Ferを1つ販売してくれるということで
多くの人が集まり、ジャンケン大会の勝者が手に入れられることとなり
当然私も参加致しました。
しかし、しかし…あと一歩と言うところで無念にも敗れてしまい
肩を落とし、真っ白の灰のようになって椅子に座っていると
ダブさんが近づいてきて私に優しく声を掛けてくれました。

っと、そんな成り行きで私を含め、ジャンケン大会で無残に砕け散った方々
何処かで画像は見た事あるけど買えるんだ~って思った人
これ!手に入れらるのは、これがたぶん最後のチャンスだと思います。
昨今ではTwo-Ferも、なかなか見つからないですし
なんと言っても、このルアーってB級の中のB級って感じでダブさんぽさ120パーセントって感じでしょ。
ちなみにリグの一部、ダブさんの好みと言うか拘りと言うか微妙に変えさせて頂いております。
数に限りが御座いますので、お一人様1個と言うことでお願い致します。

お値段 6000円+税
ありがとうございます。すべて完売いたしました。

JUNK FOOD NEWS

前の記事

予告
更新情報

次の記事

SHOPPING更新しました