新作ラッシュのジャンクフードですが、KYOルアーさんからも新作ウンデッドバズの入荷です。

先日、釣り場で偶然会った時にテストをしていたウンデッドバズが完成したと言うことで荷物が届きました。
KYOルアーと言えば、やっぱミノーとかがイメージですが、最近特にいろいろと新しい物に挑戦しているみたいで
いまだに現役バリバリでルアーを作ってない時は、ほとんど釣りばっか行ってる教さんだからできる
今の流行とか今良く釣れてるルアーとか、現場しか分からないあれやこれやを見たり聞いたりしてアンテナを張ってるからこそ
思いつく最近の新しいKYOルアー。
現状に満足せず柔軟に良いものは取り入れる姿勢は素晴らしいし見習いたいものです。
寒い時はマス、暖かくなればバスと1年中動きまわってる教さん
そして、いよいよバスのシーズン到来と言うことで今回の新作、ウンデッドバズの発売です。
ただ巻きからストップ&ゴーと、まだまだ活性の低いバスにもリアクションで食わせちゃいましょ!

カラー3色
オイカワ♂.オイカワ♀.ブルーギル

お値段 12000円+税
ありがとうございました。すべて完売いたしました。