超久々リリース! SUPER TOUGH スーパータフ / サウナルアー

久々過ぎて忘れてましたがスーパータフの新作です。
ランペさんのルアーで コレだ!! って言うのがあって
是非ともこんなやつ作ってくださいってお願いしたところ。
これは、かなり手間が掛かるって言われて無理かな~って思ってたら
面白そうだからって事で、なんとかやってくれる事になりました。
ランペさん×スーパータフの初作品『Sauna Lure』
細かい色のボカシや合板ぽさを出す為に色を重ねて雰囲気を出したりと
分かりずら~い拘りが随所に見られ、こー言う一見無駄と言われるような所に力を入れてくれる
ランペさんって素敵だ~と密かに思ったり思わなかったり。
久々のスーパータフルアーと、この完成度の高さにワクワクが止まらなくて
早速、試し投げに行っちゃいました。
感想は….これは本当に動かしてて楽しい~!
後ろのペラの干渉音と水面の波動が、いつバスが飛び出して来てもおかしくない感じ
見た目の可愛さと相まってず~っと投げていられる、そんな1本かと..

お値段9000円+税
ありがとうございました。すべて完売致しました。