明日十月二五日夜八時販売受付開始!!

そんな訳で、スラントノーズUがパリコレさんの手によって
さらにカッコよく…………………………….はなってってないですが
かなり個性的でおもしろくなっての登場となりました
その名も「宇宙ブリーファー・潤」…ッテ
チラっと見るだけでは気づかないと思いますが 随所にパリさんの細かい拘りが散りばめてあります。
例えばパンツの色…ただの真っ白じゃないんです!微妙に黄ばんでます。微妙にです
モッコリのぐあいも、大き過ぎず小さ過ぎず平常時のリアル感を無駄に追求しています
“実釣に関係ない拘りばかりじゃないかと!” イエイエ大丈夫!ご安心ください。
ちゃんとそっちの拘りもフックの位置やサイズ、アイの位置などパリさん流の拘りがちゃんと詰まっていますので
いろんな人といろんな思いがグチャグチャにシンクロして出来上がった、この最高のルアー!
この場を使って、このルアーに関わって頂いた皆様に心より御礼を申し上げます。
と言うことで販売のお知らせです。
イロイロご希望のおじさんがいるとは思いますが
どのおじさんが届いても可愛がってくれるという奇特な方のみご注文ください。
お値段6000円+税
10/26 夜8時受付スタート junkfood@toylure.com にメールでご注文ください。
尚、お返事は翌日になりますのでご了承ください。

ありがとうございます。すべて完売いたしました。
null