ジョイプラグ×グロデベ その名も、ヴァジーホルモン!

以前にジョイプラグの好きなルアーでヴァジーと言うフロントスイッシャーを紹介したことがあるんですが
良く釣れる…良く釣れたルアーでして。朝一は、まずコレ!って感じで良く使ってたな~
手持ちが1個しかないのと、知らない人にも使ってもらいたいって気持ちもあり
是非、復刻したいルアーの1つだったのですが、ジョイプラさんが独自に作ったオリジナルペラなので
コレを作るのは大変!以前にジョイプラさんより頂いた最後のヴァジーペラ10数枚があったので
コレを使って忠実に復刻できないものかとグロデベさんに相談したところ…
納期なし、注文なし、文句なしと言うことで、ペラがある分作ってくれるとのお返事を頂き
どんなのができるのか、首を長~くして待ってました。
そしてキマシター! 完成の画像を見て!!!!!
イヤ~さっすが!グロデベさんです。お見事です!天才です!毎度のことながら素晴らしい~!
ま~そんなんで10数個ですが使ってみたいと言う方は是非買ってください。
カラーによって数がバラバラですので希望以外のカラーでも大丈夫な人は他のカラーも書いておいてください。
ジョイプラグ・大滝氏の初期作ヴァジーにグロデベ・栄進さんカラーが最高にマッチしています!
カッコイ~サウンドとカッコイ~Newカラーのヴァジーホルモン!お試しください。
お値段8500円

ありがとうございます。すべて完売致しました。
null
null
null
null