ZEALさんより、お正月スペシャルカラー!病み上がりジャーモ5/8が入荷しました。

そもそもジャーモって柏木さんが入院している時に病院のベットの上で削っていたとかで
その時塗った最初のカラーがコレ!そんでこのカラー、病み上がりって名付けられたと言う都市伝説ですが
そんな伝説、塗らない手はない!という事で5/8サイズと言う凄く使いやすいサイズが折角できたので
これは持ってないと、と言うことで作っちゃいました。
ジャーモって目立たないけど、良く動くし使いやすくてかなりお勧めですよ。
少量生産ですので気になった方はお早めにご連絡ください。

お値段4400円+税
ありがとうございました。全て完売致しました。