スカムレイクさんより スピットガールの入荷です!

早いもので、前回のスピットガールのリリースから3年も経ちました。
あの頃は、チョットグロ過ぎて本当に売れるのって思っていましたが
あっ!と言うまの即完売でした。
今回もグロさは以前と変わらずか、それ以上に怖いんですけど
なんと今回、可愛らしいポップなカラーが仲間入り
暗くなると青白く光るスーパーグローカラーと
ポップで可愛いドットカラー!こんなカボチャのアート作品作ってた火といたな。
今回も前回同様、少量入荷なので希望の色でなくても大丈夫な人は第2希望とかも書いておいてください。

カラー/お値段
No.1 10000円+税
No.2 10000円+税
No.3 9000円+税
No.4 9000円+税

ありがとうございました。すべて完売致しました。


前の記事

SHOPPING更新しました

次の記事

SHOPPING更新しました