ZEALさんの40周年記念イベント開催のお知らせ!

40周年って言ったら、生まれた子が40歳になっちゃってるんでしょ。
ヤバイよね~!そりゃ~自分も年とる訳だ!
JUNKFOODも、せっかくの40周年なので何かお土産もって参加しようと思っています。
詳しい事は以下のとおりです。

ZEALさんより

お蔭様を持ちましてZEALが40周年を迎える事が出来ました!
これまで、色々な事がありましたがZEALをご愛顧下さった皆様のお陰と感謝しております。

5月3日・40周年イベントは群馬県前橋にございます、宮城アングラーズヴィレッジ様で行いたいと思います。
イベント当日は宮城アングラーズヴィレッジのチケット(半日券)以外にイベント参加費1,000円が必要になります。
イベント終了後も釣りをしたい方は1日券をご購入下さい。
当日は参加賞や大物賞など商品を用意します。
また、オリカラルアーの販売も致します。どんなルアーかは当日のお楽しみ!

AM7時スタート12時までの開催と致します。
当日は特販ルアーの販売・参加賞・大物賞など楽しんで頂ける様に考えております。
詳しい詳細はまた、ブログでご案内します。

参加人数を把握したいので参加者は事前に住所、氏名、電話番号をメールにてお知らせください。
info@zeal-lures.com

更新情報

前の記事

SHOPPING更新しました
更新情報

次の記事

SHOPPING更新しました