トップブリッジさんより20周年記念 〝ガーパイマ〟が入荷致しました。

正直、私も何が来るか、どんなカラーかお楽しみにしていたので
箱を開けるのが楽しみで楽しみで、ニマニマしながらオープンしました。
おぉぉぉぉぉぉぉ…こここれは!
20周年イベント開始の広告にも使っていた私の大好きなグレートフルデッドのライトニング風!
このメタリックな赤白青の稲妻マーク、まさにJUNKFOODカラー!…なんて誰も思わないかもしれませんが
ま~兎に角、カッコいいしゴージャスだし嬉しいし言うこと無いです。
もう一色もライトニングなんですが、こちらも渋い白黒グレーバージョン!
こっちは艶消しマットカラー、しかも2色のグレーを使い手掛かってますね~!
どっちもカッコよすぎちゃって迷っちゃいますけど…
スミマセン数に限りが御座いますので、お一人様1点でお願い致します。

カラー/ No.1ライトニング(赤白青メタリックカラー)
     No.2ライトニング(白黒グレーマットカラー)

お値段 11800円+税

あと、トップブリッジオリジナルステッカーも入荷してます。
初のトップブリッジオリジナルステッカー欲しかった方の多かったはず!
タックルボックスは勿論、ボート、カヤック、マイカー!何処に貼っても
シンプルでカッコイイのでいい感じになると思いますよ。

カラー/ブルーブラック&ホワイト 2枚セット

お値段 1000円+税

ご注文はコチラにお願い致します。junkfood@toylure.com
ありがとうございました。全て完売いたしました。

更新情報

前の記事

SHOPPING更新しました
更新情報

次の記事

SHOPPING更新しました