ランカーズペットさんより、ジャスティスフォースの入荷です!

前回のリリースでは即売してしまった。ジャスティスフォースが
今回、Newカラーで登場!!
皆さん知ってると思いますが、ランペさんのルアーは、ほとんど木を手で削ってるんですよ
ロボットだったりネズミだったり…発泡で作ればいいのにって思っちゃうくらい手間の掛かる形を
このジャスティスフォースも考えただけで….ウァーッ!!!ってなっちゃうくらい大変そ~
でも形だけじゃなく、ちゃんと考えて作ってるんですよ。

☆ルアー説明
真上から見ると十字架と言いますか星形と言いますか
そんなユニークなデザインで
飛び出した羽の形状が水面下に当たる部分では進行方向から水を受けて
ボディー前方が浮き上がる形状になっています。
扁平ボディーで使った水を受ける面を羽根の形状だけで作り出した感じで
これにより丸い動きでは無くリーニングでの直線的な動きが得意になり
もちろん水受けがあるので首振りも得意なWスイッシャーになりました。
もともとダイフラやデビルスホースで使ってた動きをコイツに求めてまして
竿先を下げグリンッとリーニングしてショートジャークなどお楽しみください。
前後のペラにしっかり水を受け、羽のお陰でフロントペラも水面をかき混ぜながら使用出来ます。
元々リヤのフックをつけてなかったんで
状況に応じてWフックなんでリヤフックを外して使ってもOKです。

お値段
肉塊     11000円+税 Sold
その他のカラー 9000円+税




更新情報

前の記事

SHOPPING更新しました
更新情報

次の記事

SHOPPING更新しました