ランカーズペットさんより、新作ビアガッツベイトMiniの入荷です!

以前発売したビアガッツベイトのちっちゃいバージョン!
っといってもボディーサイズは65mmと、ちょうどヘドンのビッグバドと同じくらいで
投げやすく使いやすいサイズです。
カラーの方も、前回人気No.1,2のバドカラー&レディーバグ!そして新色は、これまたカッコイイあれですよ。あれ!
そー言えば昔、サスペンドさんでもR2D2とかのバドだしてましたよね。
あと、ジャンクフードスペシャルカラーも作っていただきました。
私にとってバドと言えば、津久井湖の..あのお店の..あのバドが忘れられなくって
数多いバドのカラーの中から、このカラーをセレクトさせていただきました。
津久井湖の、あのお店リスペクトカラーと言うことで宜しくお願いいたします。
ちなみに、津久井湖の、あのお店リスペクトカラーは個人的な趣味の為少ししかございませんので
変な物好きの奇特な方はお早めにご連絡ください。

カラー4色
お値段 7000円+税

ありがとうございました。すべて完売いたしました。