ランカーズペットさんより、夏のアングリーキッド/ホワイトモンスターの入荷です!

暑い…暑いですね..釣りしてても涼しげなルアーで釣りしたいですよね
そんな願いを少しでもと….
無限に広がるアングリーキッドのキャラクターバリエーション
今回は暑い夏と言うことで、アングリーキッド.サマーバージョン!
そーそー、あのモコモコの可愛いやつです。ヒヤー!!!!とするでしょ。
手削りで一つ一つやってるので、微妙にモコモコ感が違ってるとのことですが
そこも、またハンドメイドの良いところでもあるんで、多少ふっくらしてたり
少し痩せててもご了承ください。私的には区別が付かなかったですけど

カラーは、一応1.2.3としましたが目とか個体差がありますので、何がいくかお楽しみということで

お値段9000円+税
ありがとうございました。完売いたしました。