ランカーズペットさんより、新作チャビーダンスの入荷です。

今年のランカーズペットさんの第一弾は、新作チャビーダンス!
カエルとウサギの耳を上手い具合にかけた感じで正月早々1本取られましたわ~

ランペさんより
chubbyはよく言えばぽっちゃり
悪く言えばデブって感じですかね
そんな人が踊ってるのをみたら
皆さんはどう思うでしょうか、、、
楕円のボディに足が付いたカエルのデザインです。
使い方の例
着水後ポーズを取るだけでジョイント部分のヒートンからカチカチと言ってアピール
強めにツイッチすると色んな音と共にダイブ
高浮力なのでキックバック
ダイブさせないように軽めのツイッチで首振りアンドクラック音
そして試して欲しい動きは
ちょっとリーニングすると潜るんですが水流で足が揃います
手を止めると浮き上がるんで
また水流によって足が開きます
これを連続する事で
バカなクソガエルの下手くそな泳ぎを表現できるんですよ!!!
現場で是非イロイロ試してみて下さい

カラー/ウンデッドフロッグB.ウンデッドフロッグO.イエローアイフロッグP.イエローアイフロッグR.レディーバグ
お値段 8000円+税

ありがとうございました。すべて完売致しました。