ゼルローランドチューニングPOP-R蘇らせるプロジェクトagain

「ゼルローランドチューニングPOP-R蘇らせるプロジェクト」
と言う企画を2017年末にウッドベイト遠藤さんに御協力頂き実現させて頂きました。
想像以上の大反響で4年以上経つ今でも中古品の問い合わせが有るくらいで
しかし、以前の記事にも書きましたが思った以上に大変だったと言うことで
遠藤さんからも、今回きりと言われていたのですが…
そこは、4年と言う歳月と前回の大盛況の話などを交え交え、まぜまぜとしてるうちにOK出ました~!
イヤ~さすが遠藤さん、イヤ遠藤様様です。レジェンドに、こんな無理なお願いしてほんとスミマセン。そして有難う御座います。

今回、またこの企画を復活させようと思ったのが、このPOP-R P-71の話を聞いたのがきっかけだったんです。
前回使用したP-70と比べ尻下がりの姿勢で、ほぼ立ち浮きに近い感じと言うことで
さらに動かしやすく、さらに良いポップを奏で、P-70を超えるイレギュラーなアクションも可能と
ま~良い事ずくめで、言っちゃえばP-70とは別物ですよって!
こんな話をお客さんから聞いてしまったので、個人的にもこれは気になるし使ってみよーと…
そして、どーせ使うんならと今回「ゼルローランドチューニングPOP-R蘇らせるプロジェクト2」に踏み切った次第です。

カラーは2色前回のP-70には無かったタナゴカラーです。

大陸バラタナゴ
カネヒラタナゴ

お値段
11000円+税

ありがとうございました。すべて完売いたしました。