ウッドベイト製 スーパースプークJr.が入荷いたしました。

以前から気になってたルアーのひとつ、heddonのスーパースプークJr.
このペンシル、とにかく好きな人が多い!
丁度いいサイズで、特に動かしやすい!
ザラと言えば俺でしょ!と自他共にザラ好きを豪語する人たちも
このスーパースプークJr.を絶賛していると言う
シンプルで味気ないデザインとは裏腹に、その隠れた実力は見た目では計り知れないものがあるのでは…
しかし、何故か手が出なかった理由のひとつが
味気ないデザインと言いましたが、オールドのheddon好きの自分には、どーしてもカラーが…カラーがね~って
そこで、そんな最高に動きも良くて、良く釣れると言うのであれば
さらに、カラーもアルミ貼りのリアルフィニッシュにして
さらに、さらに釣れちゃうスーパースプークJr.にしちゃえって!..やっちゃいました!!
もちろん、製作の方はリアル系ルアーの最候補ウッドベイトの遠藤さんにお願い致しました。
ウッドベイトオリジナルのアルミフィニッシュに銀箔白蝶貝の目がさらに生々しいリアル感を醸し出しています。

カラー/バス.ブルーギル.ハスの3色

お値段 11000円+税
ありがとうございます。すべて完売いたしました。


更新情報

前の記事

SHOPPING更新しました