緊急企画!ウッドベイト製 ワカサギの置物少量ですが販売いたします。

ウッドベイトさんより、突然の連絡があり何でもウッドベイトさんがルアー製作を始めた
初期の頃に使っていたアルミテープが見つかったから
これで、何か作りませんか?って、そんな有難いお誘いに乗せられて是非!是非!って受けちゃったのは良かったのですが…
せっかくの、そんな貴重なアルミテープ、何か記念に残る物がいいなと考えていました。
ふと以前、お祝いで頂いたウッドベイト製の鮎の置物を思い出し、置物とか作ってもらえるかお話したところ

今まで、販売用の置物は作ったことがないとのことで、作ったのが当時の雑誌アングリングの懸賞と、
あとは、なな何とブッシュ大統領にプレゼントしたものと他数点との事
ブッシュ!!!!ってあの?ですよね、実際に当時のブッシュさんのお部屋に飾ってある写真も….さすがだ~!

そんな敬意のあるものを、おいそれと作ってもらうのも、どーかと思いましたが
取り合えず聞いてみたら、それは良い記念になるという事でOK!頂いちゃいました。

なんか以外に簡単に決まっちゃいましたけど、これってなかなか凄い事じゃない?
ウッドベイトのファンならずとも、この出来、ウッドクラフトの方の世界でも話題になりそう。

そんな感じで、今回20個作ってみました。
まずはウッドベイトと言えばのワカサギを作ってもらいました。
カラーも当時の発売当初の色をなるべく再現していただき
ヒレなども木で作って頂きました。
当時作った置物と違うところはボディーが曲がっていて動きを表現しています。
ルアーではありませんが、見てるだけで色んなことが想像できて凄く癒されます。
コレクション、インテリア、お酒の肴にいかがですか?
何匹か並べたいところですが数が限られているのでお一人様1点でお願い致します。

お値段11000円+税
ありがとうございました。完売いたしました。