ウッドベイトさんより、幻のアユの置物が入荷致しました。

前回のワカサギの置物が好評でしたので、第2弾を作らせて頂きました。
今回は、これまたウッドベイトと言えば
これは、外せないと言う 鮎!!!
ワカサギと二分するウッドベイトの代表作です。
前回のワカサギ同様、アユの置物も一般には販売されていない幻の一品です。
ウッドベイトさんよりイメージのイラストが送られてきてから楽しみにしていましたが
現物を見ると、やっぱ凄い迫力で…
ルアーメーカーとしてのウッドベイトさんの雰囲気はもちろんですが
本当に泳いでいるような躍動感!流石としか言いようがない感じです。
今回、ヒレの先まで全てウッドのみで製作して頂き
かなり細かい所までリアルに再現してもらいました。
使われているアルミ箔も前回同様、初期のウッドベイトで使われていた物を使用しております。
そんな事もあり、数がチョー少ないので売れ切れてしまったらスミマセン
興味のある方はお早めに、ご連絡お願い致します。

カラー/鮎(矢羽刻み)
お値段 25000円+税