ランカーズペットさんより、新作アストロキッドの入荷です!

☆まずは、ランペさんから新作ルアーの説明&ご挨拶

こんちは〜(°▽°)
やっと冬眠から覚めました〜
って笑えない冗談から始まりますが

気がつけば桜も葉桜になってますね〜ビックリ

実は色々やってたんですが
紹介するほどでもないしな〜なんて思ったら
4月ももうすぐになっちゃいました

さて
新作です

こんなのを前から作ってたんですが
最初は脳天にラインアイがあって
直立浮きから泡をまとって
ブレードが干渉する
よくあるルアーでしたが

襟巻きの近くまでらいんあいを付け替えてみたら
シシオドシ宜しくの動作ではなく
ツイッチすると
海水浴でクルクル回ってる子供のように動いて楽しげなんですが
回りすぎて360°どころじゃないぐらい回るんで
襟巻きに切り掛けを付けて
抵抗をつけ、その動きに安定するように襟巻きにボリュームを付けて
あーだこーだで出来あがりました。。

出オチか?って言われそうですが
それなりに意味があってこの形です

ツノはレジン製で、あるやつとないやつがありますが
一応首振ってるのがわかりやすいように取り付けました。。

ツノはテストでは折れませんでしたが
一応スペアを入れてあります。。
ブレードが重いんで着水時には必ずお尻からなんで
大丈夫だと思います
ラインも絡まないようなデザインにしてあるんで
ストレスなく操作できます

ツイッチすると襟巻きの切り掛けから
泡を出して首を振ります
ボディ全体が反復するペラみたいな感じです

フックと一緒に取り付けたブレードは
ウイードレスと音や光のアピールにも使えます

という事で見た目も面白いけど、見た目以上にアクションの方も楽しみなルアーなんです!

詳しくはランペさんのホームページを見てくださいね
コチラ→ http://blog.livedoor.jp/lunkers_pet/ コピペでアクセス!

お値段
EXP星人/レディーバグ/ウイルス/ライオン 8000円+税
マミー 10000円+税

ありがとうございました。すべて完売いたしました。

 

更新情報

前の記事

SHOPPING更新しました
更新情報

次の記事

SHOPPING更新しました