ランカーズペットさんより、新作ドロンの入荷です!

新作ラッシュのランペさん、今回もまたまたヤバイのが来ましたよ~!
80年代初頭一世を風靡した、アレですよアレ!
懐かしいな~…あの頃は、こいつらに追い回されてドキドキハラハラさせられてたけど
大人になった今、今度はこいつらでバスを釣ってドキドキハラハラさせてもらいましょう
特徴としては、ポッコンポッコンやゴヴォ!!などの捕食音ぽい音を自由自在に奏でる事ができたり
何といっても、特に釣れる事に拘った多彩なアクションやランペさんにしては、小さめなボディーと
夏に向けて製作にも力が入っているランペさんの ドロン 、是非お試し下さい。

カラー4色 カラー名でご注文下さい。
お値段 6000円+税

ありがとうございました。すべて完売いたしました。