ランカーズペットさんよりミルワームミノープラスの入荷です!

以前に1度、このミルワームミノーを発売しましたが
確かその時は….イベント的なやつですごく少量だったような…
で、ランペファンの方も覚えてる人も少ないのでは
という事で、ランペさんによる新作ミルワームミノープラスの説明です。

☆さてさて早速今回のルアー説明です。。

数年前にミルワームミノーってのを作ったんですが
それを元に違うコンセプトのルアーを製作しました、、

長さが、前回の100mmから110mmになりました

ボディー後方が反り上がり
常に水面をペラで掻き回す感じです
重心が振れるので初動のきっかけを作ります

前回同等扁平なデザイン
後方付近にウエイト仕込んでるんで
プロトでいい感じに上品な方を選びました

ペラは緩めに締めてあり
ただ巻きでの音はまーまー良い音出します。。
フックも気持ち大きめを選んでみました〜

ってな感じで使いやすさ
わかりやすいノーストレスなルアーな感じです☆

との事です。
カラーは今回全てマミーカラー、1~4の番号でお選びください。

お値段12000円+税
ありがとうございました。全て完売致しました。

更新情報

前の記事

SHOPPING更新しました
更新情報

次の記事

SHOPPING更新しました